

2008年9月のバザール

すっかり忘却の彼方だったのですが、先日2008年9月のバザールがありました。

すっかり忘れていたので、露店に出す品の準備も当然していなかったので、恒例のイベントテーマ考察のみです。


200909バザール


9月ですからテーマはお月見から来て・・・・ウサギと月 ですかね?

ウサギフードを来たNPCが各所に配置され、空中には以前運動会イベントで使用した大玉転がしの城玉が浮いております。・・・・ 夜になれば空には満月が出ていたりするのですが・・・・ダブルの月???

ふむ 奇抜なアイディアはなかったけれども 綺麗にテーマに沿って会場が整備されていた感じですかね~ 

さて 10月のテーマは??? 楽しみであります!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

・・・・といいきたいところですが、今回は両日とも不参加(涙)
来週は参加したいな~

でも 今回はカオス関連の画像を一つ!

バンザイロード


泉からアイテムをもらって帰る道に バンザイダンサーが並んで帰り道を走って帰れる道ができあがるんですよ。

これってE鯖独特なんですかね? 他鯖にカオスに参加できるキャラがいないので何ともわからないんですがね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

接近戦で凶悪なもの

チャットチャンネル東町内会の仲間とタルパレに出かけてきました!

イッチョン友好のないキャラで出掛けたのでエイシスを通り抜けるのがドキドキだったりしたんですが・・・・・


今回一番の強敵はこれでした!









 ダイアロス チャンピオン







ダイアロスチャンピオンinタルパレ

PCであれmobであれ 近寄るものとは闘うようですね。 発見した時はタルと闘ってましたよ。

死亡者が出るくらい、接近戦では大ダメージを出す凶悪な敵です。
ダイアロス チャンピオンが装備しているでっかいグローブ メガトングローブを落としたりするので 遭遇したら倒したい敵なのですが 強敵なので要注意です。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

荒くれ用の派手な技

チャットチャンネル東町内会の方に無理を言って作ってもらいました。荒くれの奥義書の複製MGで生み出される・・・・・・





 フィニッシング エンド





フィニッシングエンド×1

ミーリム城門前の蛇相手に40ダメージの技です。
敵一体を倒すのに派手なイフェクトな事で・・・・・・



・・・・・これで終わりではないんです。この技にはかわった特性があるんです・・・・・・・







巻き込む敵が多ければ多いほど派手になる!(笑)








どれだけ派手になるか? 蛇6匹を巻き込んでみたのがこのもようです。

フィニッシングエンド×いっぱい

画像左下が発動時、そして全体がその後です。

いやはや 本当に派手ですね~ こういう面白いの大好きです!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 順不参加
 第2戦 vs SGK 先週に続き無事勝利! 布×1
 第3戦 vs IGK 不参加

日曜日
 第1戦 vs EGK 順当に勝利。板材×2
 第2戦 vs WGK 不参加
 第3戦 vs LoC 何度かLDGKに負けそうになるが生き残る しかし前線の戦力不足を受けて前線に移動する途中で死亡・・・・HP低いのは響きますね・・・・ センスレスを多用して慎重に進むべきでした

バタバタしているとダメですね~。日曜日の初戦はペットをつれて参加するつもりだったんですが準備が間に合わずダンサーで参加。vs列車GKだけにあまりすることがなかったです(涙)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

美容に行列?

そういえば 最近散髪をしてないな・・・・

と気がついたので、美容店に行ってきました。

そうそう 西銀の奥でやっている あの有名な美容店です。
お世話になったことがある人も多いのではないでしょうか???
私もよくお世話になっております。

でも 今回はちょっと変わった形でお世話になってみました(笑)



ゼオシリーズで美容店に並んでみた





ゼオシリーズで並んでみました(笑)





先頭が酔いどれ神秘使いXeO 
お次に酔いどれテイマーのXeo 
最後に酔いどれパニッシャーの<ゼオ





全員シップがちゃぶ台返しですから!!!





え~と 普段は一人美容をしてもらってはキャラをかえて再度美容をしてもらいにいったりしているので美容の方にも印象に残してもらっていたようなのですが、今回の3人連続はちょっと驚いてもらえたもよう。 

 よかった よかった。

でも 操作が大変で 後ろに並んでいる人の迷惑になるので 二度としませんけどね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
