

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs 不参加
 第2戦 vs 不参加 しかも鯖として敗戦
 第3戦 vs 敗戦(涙)

日曜日
 第1戦 vs 不参加
 第2戦 vs 不参加
 第3戦 vs 不参加

年の瀬 忙しくて不参加だらけ!唯一参加したIGK戦も久々の惨敗です。

ほら こんな感じ!

久々のIGK戦完敗



まあ 年末と言えば関東の某所でお祭りをやってますから 人数不足だったようですね~

年明けのカオスは人数も戻って勝つことでしょう!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々のガチャガチャから出たものは?

久々にガチャガチャを回してみました。

そして意外なものが・・・・・・・


イエス シールド





   イエス シールド!!!





こんなものどうしろと?!





とりあえず露天もできる 小太刀使いのサムライガンナーxeoに露天をする時に持たせて 人目を引いてもらっています!

売り上げ上がるのか???

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キヨミズ仲間で血ゴレ

ヌブールアルター付近で キヨミズ仲間とすれ違い、二人で血ゴレを狩りに行くのに一緒に行かないかと誘われ 突如行ってきました!

キヨミズ仲間に誘われ血ゴレ



ほらほら 証拠写真です!

まあ片方の方は酔いどれキャラじゃありませんでしたが、二人で倒しに行こうと思うあたりが実力の差ですよね!

なかなか血ゴレが沸かなくて、部屋にいるゴーレムにキヨミズを当てて遊んだりするぐらいの余裕ぶりでした(笑)

残念ながら欲しかったナックルは出ずです。また行かないと!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 不参加
 第2戦 vs SGK 順調に勝利 皮×2
 第3戦 vs IGK 死亡する事無く勝利 布×1

日曜日
 第1戦 vs EGK 進入成功→勝利!皮×1
 第2戦 vs WGK 不参加
 第3戦 vs LoC 不参加

今回特筆すべきは土曜日のSGK戦ですね。
見事なアナウンスと作戦行動とがあいまって ドレインに苦しまされることなく素早く勝利でした!
先週苦戦しただけに、しっかりとした指揮とその指揮内容を確実に実行するみんなの協力とで素早く勝てると気持ちいいですよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

アクセル像 防衛

そういえば 期間限定でアクセル像防衛イベントってやってますね。

アクセル像と聞きまして まず思い浮かべたもの・・・・・



ビスク中央エリアにあるような石像みたいなもの?????



っま 実際に見てみるのがいいですよね!














アクセル像










 色つきですから!!!









これぞ最新技術?!きちんと色がついています 肌色もしっかり再現!

ちょっと予想外ですね~

・・・・ある意味手抜きという話もありですが・・・


あと 余談ですが、襲撃してくる盗賊は異様に足が速いです。一見の価値ありですよ。
名言はできませんが 深夜から早朝にかけての時間帯に防衛についてみるのは胴でしょうか?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2007年のクリスマスイベントはどんな感じ?

E鯖では昨日の晩にクリスマスイベントがあったようです。

INしたらチャットチャンネル東町内会でイベント中と聞いたので駆けつけてみました!

07年のクリスマスイベント


ほら GMさんの声が聞こえる!




 っ到着した時には終わってましたから!!!(涙)





他の人のブログに期待しましょう・・・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
