スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上空にも注意!

先日久々にタルパレへ行ってきました。

目的は、ガルムピーク帚星ストックマンを戦わせて強くする事です!

タルパレといえばトレインが要注意ですよね!いったい多数になったら勝てる気がしません(涙)

とりあえず平和にこんな感じでした。
彗星vsストックマン


いい感じでしょう?

ストックマンは空を飛べるので高々度ペットの帚星と戦うにはもってこいの相手だと思っていたんです。

問題点が2点
 1.HPが減ると飛ばなくなるんです。よってHP減ってからはなかなか攻撃があたらなくて大変。

 2.これはガルムピークが悪いのですが、高々度ペットでしょう?階段下で戦っているはずなんですけど、階段上のタルとトレインを起こすのですよ(涙)

結局 何度も帚星を殺してしまって少しは強くなったものの大幅に忠誠を下げてしまいました(涙)

ガルムピーク 取り扱い難しいですね~
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 進入に失敗です(涙)
 第2戦 vs SGK 鯖強化後初勝利!皮×1
 第3戦 vs IGK 最戦前で魔法を唱えてましたが、ボスも見えず何がなんだか・・・ IGKレシピでした。
日曜日
 第1戦 vs EGK 進入失敗です(涙)
 第2戦 vs WGK 勝利!板材×1
 第3戦 vs LoC 不参加

最近カオスに参加する人増えたので 進入に苦労しますね。
SGKはメールマガジンにヒントが出たせいもあり参加者も多く勝利できました。短期決戦だったのでセンスレス検証は次回以降に持ち越しという事で!

GMの肩に・・・・

旧称蚤の市で確認した事です。




これが噂の!!!




肩乗りインコ


GMさんの肩の乗っているのが練金の森 レシピバインダーを一定以上埋めるともらえるものですね!

・・・・・いまから挑戦する気にはなれませんけどね・・・・

面白企画

そういえば、今日はE鯖で旧称蚤の市でした。

当日になってGMさんのアナウンスで知った次第ですね。

とりあえず駆けつけてみました!

・・・・あいかわらずすごい人!露天のキャラが描画されるのにどれだけかかるんだってぐらい!

でも 単に露天を広げている人もいれば、工夫をこらして他の手法を取っている人もいたりして・・・・・



行列が出来てますから!!!






レランくじを引きました


一回100goldで一度に五回まで引けるくじ引きだそうです。
まあ最初は行列が出来ていたのでとりあえず並んだのですが(笑)
あ ちなみにくじはダイスコマンドね『/dice』その数値によって等級が決まる仕組みでした。



結果 一等賞2つを引き当ててきました!




ラッキ! 運を使い果たしちゃったかな?!


こういうユーザーの創意工夫がイベントを盛り上げるんですよね!

次回は何かしようかな???

地道に彗星育成

ここ数日、地道にガルムピークの帚星の育成をしています。

前にもふれましたが、高高度ペットなので小さい敵に攻撃してくれません(涙)

地道に彗星育成


ヤングオルヴァンとかパピーより微妙にでっかいネオクオルヴァンと戦わせているのですが、この大きさでも場合によっては安定して戦ってくれません。

なかなかやっかいな帚星ですが、探せば戦う相手はいるでしょうから地道に頑張ってみます!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ビバ 黄金の羽

御庭番になったのに伴い、ぜおの背中に生える羽の色も黄金に変わりました!

この黄金の羽はなかなか優れものなのです!

ツイスターラン・ムーンフォール・ファルコンウィングをを併用すると・・・・



黄金の羽の効果





ガルムの壊れた橋の向こうに到達可能なのです!
落下が70で茶色い羽の時には出来なかった事なので、黄金のはねフロートLv3のはなかなかのものですね!

これでいままで行けなかった所に行けるようになったのかな??? また探してみます

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。