

街角に集まる猫?

先日、ビスク中央でこのような光景が繰り広げられていました。

猫がいっぱい




  猫さんがいっぱい!



よく顔を出しているチャットチャンネル おいしい裏庭 に集う面々とその猫ペットが勢揃いの図です。

なかなか和やかな光景ですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス報告

さて恒例の週末カオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 無事勝利!しかしカオスポーションでした(涙)
 第2戦 vs SGK 残念 勝てませんでした。
 第3戦 vs IGK 不参加

日曜日
 第1戦 vs EGK 無事勝利。自爆に巻き込まれてビックリでした。EGKの破片また出ました(涙)
 第2戦 vs WGK 参加したもののあと一息のところで突然LD(涙) 精神的にきつい仕打ちでした
 第3戦 vs LoC 不参加

今回は時間の調整がつかず土日ともども第3戦は不参加でした。何よりも日曜日の第2戦終盤LDは痛かったですね(涙)あんなに一生懸命踊って骨先生を召還したのに~

来週はハッピーなカオスでありますように!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオス猫を命名

先日成体になったカオスペットなのですが、名前がついていませんでした。
何にしようか悩んだのですが、何となくWOO初期段階の時に使っていた名前がしっくりくるのでそれにしました。




  命名 真黒




命名真黒


以後お見知りおきを!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ついにこのときが!

ついにこのときがやってきました!


  コクーンを成体にするときが!!!



やっと忠誠が166になったのでカオスなめし革を与えるとします。
なめし革上げているうちに忠誠があがるかもしれないので166まで待たなくても良かったかも…

開始時点では普通のコクーンです。
コクーン進化1


カオスなめし革5枚~

コクーン進化2

アビシニアン・コクーンに進化です。大きさも見た目も普通のコクーンとかわりませんでしたね。

さらに カオスなめし革を3枚~

コクーン進化3


ついに成体になりました。カオス・アビシニアンです。

いやはや 長くかかりましたね~

HPだ300ないので殺さないように気をつけないとですね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

思わぬ発見

コクーンの忠誠上げを東銀行付近でしていたらこんなものを発見しました。
ボンバーマン


壁に貼られているポスター どうみてもこれは・・・





  ボ○バーマン?




さすがハドソンですって感じ?
こういったお遊びの要素っていいですよね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ついにコクーンが…

最近コクーン育成ばかりしています。

というか、気合いを入れて頑張らないといつまでたっても成体になりそうにありませんから!!!!

レベルの上がってきたので、ケイブギガース以外と戦ってみました。
コクーンでギガス共闘

さすがギガス共闘 人がいっぱいです。
これだけ人がいるとなかなか攻撃も受けませんし、クエイクがきても誰かがスワンを踊るのでダメージが来ません。




     ・・・・あきらめてケイブギガスに戻りました



でも 継続は力なり。
念願のコクーンLv80

ここまでやってきました!

次なる目標は忠誠を166以上にすることですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
