

準備不足でした

これでコクーン育成が出来ると思っていたのですが・・・・




準備不足でした(涙)





ギガス採掘場でギガスと戦う上で重要なことがありました。




ドワーフ友好が必要なんです!




ギガスと戦いつつドワーフに襲われたらどうしようもありませんもの。


というわけで、ドワーフと敵対しているオークをぶち倒して有効Getです。
あやの に戦闘力はないので moritaka に戦ってもらいました。
ドワーフ友好のために


これで、今度こそ準備完了です!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

準備完了?

最近 あやの の回復スキルを上げるためにギガス共闘に通っておりました。

そしてついに・・・・・




  回復88に到達!!!


です!

これで回復80の呪文ヒーリングオール100%の確率で唱えることが可能となりました!



これで・・・・・




コクーン育成準備完了です!



つまり、ギガス採掘場のギガスに踏まれて育成に着手できる目処が立ちました!

さあ 頑張ってやってみましょうかね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

意外な発見

現在コクーン育成を中断して、何となく レアネオクピーク の育成をしています。ピンとくる名前がないので名前はまだ付いていません。

ボチボチ強くなってきたのでキラープラントと戦わせてみたら珍しい光景に巡り会いました。

キラープラントの足?


キラープラントの身体のしたにはあんなクイ状のものが生えているんですね!あんなものを地面に突き刺してよく移動できるものだ。植物のモンスターなのであれはなのかもしれません。

やっぱ目下の課題はペットの名前ですよね。あの緑色を生かしたいい名前があればいいのですが・・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

できるけど・・・・

出来るけど意味のなさそうなこと・・・


キヨミズをスペルブックにチャージ


キヨミズチャージ中

キヨミズチャージ中…キヨミズチャージ中…

でも意味がないんですがね・・・・



だって 解放できませんから!!!




つまりブックにチャージしたまま時間が来るとそのまま消えてしまいます。
普通はブックにチャージしている間にその呪文を再度発動させるとチャージしている呪文が唱えられるんですが・・・・キヨミズはそれが出来ません。

何かこの現象に活用法があるんですかね???

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

メイサーマレット

先日バハに行ってきました。

密かに あやの のシップ装備をそろえてみようと思っていたもので。

そして最初にGetしたのが・・・・
メイサーマレット


棍棒のシップ装備でした(涙)

もうすぐ切ろうと思っていたスキルなのに・・・・

メイサーマレット装備


目標はダンスシップ装備なのですが・・・・いつになったら出るでしょうか?

地道に通うしかないですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末のカオス

恒例(?!)週末のカオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 勝利
 第2戦 vs SGK 火力不足で敗退
 第3戦 vs IGK 問題なく勝利!

日曜日
 第1戦 vs EGK 風の間進入に成功するもLD(涙)
 第2戦 vs WGK 召還で倒す戦法がうまくいき撃破!
 第3戦 vs LoC 時間切れで敗退

とSKGが不安定要素として残り、LoCには負けて あいかわらずのカオスですね~   ・・・といいたいところです



E鯖はLoC残り1割まで追い込むことに成功しました!


奮戦LoC


開始時点で100人弱でここまでいけました。
火力とそれをサポートするダンサーと回復がそろっていたのが時間切れになるまで戦い続けられた要因でしょうね!

第2形態があるかどうかはわかりませんが、少し希望が見えてきましたね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
