

自動飲食の罠

moritaka の荷物整理をしておりました。とりあえず使用頻度の低いものをWARの銀行に移動してPreの銀行の空きを増やそうと思った次第です。

向こうに持っていくものをタイムかプレセルにしまいWARへ。

そして向こうへたどり着き タイムカプセルから荷物を取り出してWARの銀行へ向かっていたら・・・・・




ムシャリ



鳴り響く自動飲食の効果音・・・・・



飲食物なんて持ってたっけ???? と思い当たる前に・・・・




熊ですから!!!





獣のおにぎりを食べると




自動飲食で、WARの銀行に保管予定だった・・・・


獣のおにぎりを食べてしまいましたから!!!(涙)



・・・・・ショックであります。


いつも便利だからいれている自動飲食・・・
こんな落とし穴にはまりこむとは・・・・


というわけで、WARの手持ち荷物に飲食物を速攻追加したのは言うまでもありません・・・・


皆さんご注意を!!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

少人数でWGK

週末のカオス報告です。

土曜日
 第1戦 vs NGK 人数不足で火力不足 久々の敗戦です
 第2戦 vs NGK リベンジ成功。ある程度HPの減った状態だったので、特殊攻撃がくる前に倒すことに成功!速攻が大事だったんですね。
 第3戦 vs SGK これまた火力不足で敗戦 300ぐらいいないと辛いかも

日曜日
 第1戦 vs EGK スムーズに倒せました。作戦がうまくいけば安定して勝てそうですね
 第2戦 vs SGK 兄貴にリベンジ・・・のはずが再び火力不足で敗戦です。
 第3戦 vs WGK 二、三十人での挑戦となりました。もちろん敗戦です。 面白かったですがね!

カオス やはり350人MAXで対戦したいですね。そうじゃないと苦しい・・・・
ま、MoEが再開したのを知らなかった多かったからだと思いましょう!

そうそう、WGK戦での一枚です。
WGK地上戦


恥ずかしながら見事に死亡しております。

vs WGKは前半ペット召還で削っりつつPCの戦力の温存。そして後半戦 地上戦に持ち込みPCでの短期決戦で勝利をつかむのが理想でしょうか?PCが水中で殴りに行ってもなかなか到達できませんものね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

協力!

必死になって XeoWOOの育成に励んでおります。

Lv50に近づいているのでお相手はパピーです。
炎をはきかけてくれて連続ダメージが入って育成速度が速そうな気がします。

そう考える人が多いのでパピーはペット育成する人で取り合いになっています。
そこでチャットチャンネル 東町内会 の方と一匹のパピーで一緒にペット育成してみました。

ペット育成共同戦線


回復魔法で支援してもらって大助かりです!
どもどもでした~

あ 無事Lv50到達で ティーンに進化です!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

巻き戻し

本日より鯖が開いたので MoE再開です!



やった!!!




しかし個人情報流出問題関係でデータが16日昼の状態まで巻き戻しです。


よって・・・・

コクーン Lv60.2

   ↓

WOO Lv47.1(涙)



あの土日の努力は・・・・・

仕方がないとは思いつつネタにしてしまいました(笑)


さあ 殺してしまわないように気合い入れ直しです!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スパルタの果て・・・ティーンは・・・・

地道にペット育成に励む Xeo であります。

それはもう熱心です。土日の休みが丸々つぶれるほどに・・・
ティーンvsタル

あう タルが3匹もいるですよ

熱心な上にスパルタなものでティーンもたまったものではありません・・・・





そんな熾烈な育成のため、ティーンの姿が消えてしまいました・・・・










コクーン現る


そしてそこへ現れたのは巨大な卵!

ティーンは熾烈な育成に耐えかね、防御のため卵の殻の中に身を隠すことを覚えたようです。



冗談はさておき、Lv60に到達したのでコクーンに進化です。
これで万が一死亡させても消えて無くなることはないでしょう!

一安心ですが、ここから大変という話ですから気合い入れ直して頑張るですよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

くの字

Xeo にてティーンの育成に励む毎日であります。

育成の間暇だったので攻撃モーションに注目してみました。

手足のないWOOの攻撃は体当たりでした。

ティーンに進化しても胴体が伸びただけで手足があるわけではないので体当たり攻撃なのでしょうが・・・・

ティーンの攻撃



くの字ですから!

しかも

リーゼントで殴ってますから!!!


ただ敵に体当たりをするだけじゃなかったんですね。
敵めがけて飛び上がり、そして体全体を駆使して一生懸命攻撃をしているように思えてけなげですよね!

これは死なせないように育成をすすめないとと再び思った一幕でした。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
