

長期メンテ前のお祭り

1/30 10:00~1/6 2/6 14:00 にかけて長期メンテでMoEができません。その出来なくなる前に 東町内会 の方でお祭り騒ぎがありました。


地下墓地最深部のデューク狩りです。



WGK戦が長引いていたので遅刻しそうでしたが何とか参加してきました。


さすがに遅い時間であるのと、他のチャンネルとの掛け持ちの関係で参加できなかった人もいましたが、ワイワイガヤガヤ楽しんで参りました。

しかし!初戦は敗退!

敵が多すぎるのと、東町内会 の人ってPreのみで活動している人多いんですよね。その関係できっと呪文抵抗にスキルを割いていない人多いと推測!スカルパスメイジが多量に迫ってきて、敵の呪文があふれたそのタイミングで死亡した人多数でした。

しかし、その後はもちかえして二回ほどデュークを討伐!
そこまでは確認しました。

東町内会VSデューク


時間が時間だったので最期を見届けることなくお先に失礼したのが少々残念でしたが、しっかり楽しんで参りました!

はやく長期メンテが終わってみんなに会いたいところですね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々の週末のカオス

久々の週末カオス報告です。

今週のカオスの目標はWOOをGetすることことです!

最近は荷物の整理がつく Xeo でしか参加してません。

では土曜日
 第1戦 NGK 進入に成功するも戦闘開始前にLD
 第2戦 SGK 無事快勝!WOO Getです。
 第3戦 IGK 進入に成功するもすぐLD

お次日曜日
 第1戦 EGK 勝利!変わったものをGetです。
 第2戦 WGK 第二形態に追い込むも時間切れで負け
 第3戦 WGK 第二形態から開始するものの戦力足りず敗退

といった感じでした。

日曜日のGetしたのはこんなものです。
EGKレシピ


木工しているキャラいないので無用の長物です。
しかもスキル99で多量のカオス木材と魂の破片なるものが必要だそうですよ。
この人形、最近ペット扱いになったのでケイジにしまったり、ドミニオンしたり出来たりと面白いことこの上ないのですが、何せ材料を集めるのが大変なようです。

そして、WGK戦の様子を掲載します。
WGK第二形態


第二形態の地上戦です。
PCがこの時点で100人ぐらいだったので、与えるダメージより回復ダメージの方が多くて勝てませんでした。
WGK戦 何とかならないものですかね?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

懲りずにWOO始めました

土曜のカオスでWOOをGetしたので・・・


懲りずにWOO始めました!



今回こそは死なせないように育成をすすめたいところなのですが・・・・
懲りずにWOO始めました

WOOが戦っている横で Xeo はぐっすりお休みです(笑)
センスレスでタゲ切り 兼 酩酊上げですよ!

今回は、
 ベビースネーク
   ↓
 ブラウンサーペンと
   ↓
 ロックスコーピオン
   ↓
 ヒルトップライオン
   ↓
 丘の山にいる レイザーネイルベアー
   ↓
 丘のフォレスト ブルーガ

と対戦相手を変えつつLv21まで到達。
そろそろ前回死亡させた海ヘビと戦わせたいところですが、虎でもう少し粘って成長させてからにした方が良さそうですね。

今回は、少し 慎重ですから(笑)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ベビドラ狩り

週末のカオス、WGKにネオクドラゴンをぶつけよう!と提案されたので、Xeo に調教80のドラゴンフェラタイズを覚えさせようと思い立ちました!

しかし!売っていないので直接Getしに行こうと・・・・



ベビードラゴンを狩っております!


これが落とすのですが、強くて大変!!!

というわけで、ガードのジャスティンと共闘してみたり・・・
ベビドラ狩りwithジャスティン


チャットチャンネル 東町内会 の方々の協力を得て倒してみたり・・・
ベビドラ狩りwith東町内会

しておりますが、いっこうに手に入りません。
ドラゴンの心臓やソウルオブシルクロードばかりが貯まっていきます。

未だにGetできていません。

困ったものです(涙)



そうそう、頑張って Xeo でベビドラを狩っているわけですが・・・・・

ソロでベビドラ撃破!!!


素手+酩酊という構成でできましたよ!
時間とウォッカとGHPの消費量は尋常じゃありませんでしたがね(苦笑)

戦い方次第で強敵にも勝てるという自信が少々湧きましたよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

WOO終わりました(涙)

XeoWOOの育成に励んでおりまし

調教スキルもジワジワ伸びて80前半。たまに90の技ドミニオンが成功してこんな事になって 遊んでみたりもしていまし
ドミニオンフレイムブレス

<WOOにドミニオンした状態でフレイムブレスです>

ペットの育成はのんびりやるつもりがやはりスパルタ!
クマでスパルタ育成


しかし、海ヘビとの対戦中 イッチョンが通りかかって気が一瞬そちらに向いた隙にクリティカルをもらって・・・・


WOO死亡(涙)



Lv22ぐらい、育成をはじめて一日と経たない間に殺してしまいました。
ゴメンナサイ
育成って集中しないといけませんね。
殺さないように もっと色々気を使わないと行けませんね。

・・・・反省・・・・




週末のカオスでWOO Getして次こそは!と思うもののまたDead Lostしそうな予感・・・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

WOO始めました

エイシスバット 雷電 の育成に少々飽きたので目先を変えて別のものを育ててみました。


    WOOです。


死亡したら消えて無くなってしまうあれですよ。

何度か moritaka で挑戦したものの全てDead Lostさせてます(涙)

今度は調教80を駆使して Xeo で挑戦です。
WOO始めました


初日はLv12に到達です。
あせらずゆっくり育てていこうと思います。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
