

珍しいイベント

先日珍しくWARAGEGMイベントがありました。

公式に開催の告知がでていたものですがね。

B側には朱雀というGM E側には青龍というGMが各本陣に現れて、ミーリム海岸へアルターで移動しそれぞれのGMを守りつつ敵GMを倒すというイベントでした。

ワラゲイベント


参加するは参加してきたのですが、何かラグが酷くて戦闘にならなかったので、死亡したタイミングで帰ってきました。別件用事もあった事ですし。

試みとしては面白かったのですが、もう少しラグが少なければと思ってしまいましたね(涙)

ワラゲで何してる?

最近夜遅めの時間はWARAGEに顔を出しているXeoですが、こんな事をして遊んでおります。

夢の酔いどれ5人PT







  フラフラ5人PT!






構成的に酔いどれ5人PTって弱そうですけどね(笑)だって回復、支援役がいなさそうでしょう?・・・・実はこの中にリザを唱えられる人が混じっていたりするのですが(笑)


今度は別PTですが・・・・
別PTですが酔いどれ4でキヨミズ








ワラゲでキヨミズ!!!





いや~ 楽しんでますよ

純生産キャラで戦闘参加は無理でしょうが、どんなキャラでもキャラごとのWARAGE参加方法があるものですね。

Xeoの亡命

B所属のXeoなのですが、本日をもってEへ亡命しました。

別にたいした理由があったわけではないのですが・・・

一度Eに所属してみてあちら側から攻めてみるのも面白いかもと思ったのが一つ。

キヨミズ飛行体の隊長がEに亡命して召還を受けたのが一つ。

まぁ もともとキヨミズをうちにWAEAGEに来たのでキヨミズ部隊のお呼びがかかればどこへでもってね(笑)

というわけで、人の少ない時間をねらって亡命です。

XeoEへ亡命


人通りの少なそうなルートを選んで王国を目指し・・・

亡命の密約書


密約書を新たなるボスに渡し・・・・

青組Xeo誕生


青組 Xeo の誕生です。

キヨミズで浮遊しているのを見かけたら どうか見逃して下さい(笑)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

白組デビュー

酔いどれテイマーXeoはWARAGEでビスク所属で先日WARAGEデビューしましたね。

そして、忍者ぜお中立でWARAGEデビューしました。

キャラの文字情報の色が、ビスクが赤色、エルガディンが青色、中立が白色なので中立を

   白組

といったりするようです。

さて、白組デビューしたぜおなのですが・・・・・


白組4人で青の本拠地へ




青組の本拠地に乗り込んでますから!!!




当然大勢に囲まれて死亡するという運命をたどるのですがなかなかスリリングでございましたよ!面白かった!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

乱戦でキヨミズ

先日WARで団体戦を経験してきました。

ポイントはそのときのPTがキヨミズ使いが三人!


当然キヨミズ発動でしょう?


乱戦で何がなんだかわからなかったんですが、隙あらばキヨミズを発動させておりました。

で、何かキヨミズが敵に当たって被害を拡大させた模様!





  ビバ キヨミズ!





キヨミズ使いばかりのPTじゃないと出来ない芸当ですがね(笑)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

WARAGEへの準備

このげー図には対人戦を楽しむ時代があります。WARAGEですね。

対人できそうなキャラもいないのですが、せっかく存在する設定なのでXeoで行ってみる事としました。

キャラの改造なんて出来ませんから持って行くアイテムだけでもきちんと準備しようと頑張りました。

そして作成したり準備したものが・・・・・

 ・GHP 1k本
 ・GSP 1k本
 ・キュアP、マジックリムーブP、インビジP適量
 ・ワイン 1k本
 ・バナミル 1k本
 ・練りわさび 適量
 ・揚げパン 適量(ダメージを受ける練りわさびを主食には出来ませんから(笑))

とりあえず これだけ準備しました。

マクロもWAR用に組んでみたり、準備だけは万端ですかね?

WARに向いていないキャラと、腕の悪さをアイテムで補う事は出来ませんが、アイテム不足でWARでの活動に支障が出る事はないかな???

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

moritaka

  • Author:moritaka
  • 1st キャラ moritaka
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:フィストマスター または ムーンシューター
    1stキャラにもかかわらず認知度が低いの悩みの種

    2nd キャラ Xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    現在のシップを維持することが大事!
    自分で飲むお酒は自分で作る酔っぱらい(笑)

    3rd キャラ ぜお
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:御庭番
    シップはどうでもよくて忍者装束を着ていればOK

    4th キャラ あやの
    サーバー:エメラルド
    種族:ニュタ
    シップ:名人釣り師

    5th キャラ XEO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    スキル大改造の末 酔拳士+アスリートの+荒くれ者+アイドル キャラに落ち着きました。ただし、素手・パフォ・ダンス90で土曜日のカオスによく出没しています。もちろん酩酊90↑はキープしているのでシップはちゃぶ台返しです。

    6th キャラ XeO
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズの使えるフラフラ神秘使いを目指して日夜修行中。

    7th キャラ ゼオ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    キヨミズ唱えるパニイッシャーです。残念ながらフラフラはしてません。

    8th キャラ xeo
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ブレードマスター
    酩酊0です。やった事のないことをしようと、着こなし+盾で二刀流させています。
    →色々な変遷を経て 盾使いのサムライガンナーに落ち着いています。着こなし0なのでHP管理が大変!

    9th キャラ ゼォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:マスターシェフ
    酔拳士マスタリーは取ったのでフラフラはしていますが酩酊は50弱止まりです。素材収集用キャラと言うことで 採掘90 収穫90 伐採90です。気がついたら素材を集めるだけじゃなくしっかり料理までできるようになってます。

    10th キャラ ぜぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:メタルマスター
    フラフラ破壊鍛冶です。
    フラフラしながら鍛冶99で鍛冶製品を作ります。何か手元が怪しそうですが・・・・(笑) おまけではあるけれど、蝙蝠を食べながら破壊魔法を操る不思議なヤツです。

    11th キャラ ぜォ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    素手で高火力を得るには?その一つの回答として作り出されたキャラです。酔いどれリーパーです。 まあ純然たる素手火力ではありませんが、ネイチャーミミックで姿を消して素手によるリープ攻撃が可能となってます。

    12th キャラ ゼぉ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:ちゃぶ台返し
    トレジャーハントをするちゃぶ台返しです。センスレスにステルスという二つのタゲきり手段を駆使しつつ 酩酊技と銃器でトレジャーガーディアンと戦います。え?素手90はどこへいったかって?スパルタン用ですよ! やった事無いけどA地図の地図作製が出来るぐらい 解読スキルはあがっています。

    13th キャラ ゼオっ
    サーバー:エメラルド
    種族:モニオ
    シップ:酔拳士
    育成途中のキャラ。現在はエルビンで買い取り役をしています。

    (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
